代表取締役社長

従業員に対して、認定補聴器専門店としての自覚を認識してもらう為の勉強会・実習等を定期的に行い、従業員の資質向上に努めております。また、耳鼻咽喉科での補聴器外来に協力させていただき、医療関係者様と密に連携を保ちながら、補聴器の適切な供給体制を構築できるよう、業務を執行しております。

店長

単に聴こえが悪いと言っても、耳の疾患等により引き起こされている可能性もありますので、まずは耳鼻咽喉科専門医の受診をお勧めします。耳鼻咽喉科受診後、補聴器の購入を検討される際には、適切なフィッティングを提供することをお約束いたします。

医療機器販売課長

補聴器を使いこなすうえでは、しっかりとした調整が施された上で、「慣れ」が大切です。
補聴器の音に慣れるには、ある程度の期間が必要です。補聴器を使いこなせるようになるまで、しっかりとサポートいたします。

医療機器販売課員

補聴器を付けると、初めはうるさく感じてしまうのは誰でも同じです。しっかり日常的に補聴器を使いこなせるよう、一緒に頑張りましょう!